自己紹介です。

 

 

キラキラ主婦こそ経済的に自立しようキラキラ

 

 

女性の働き方を改革したい!

西村みゆきと申します。

 

 

2人の子供を育てながら

理想のライフスタイルを叶えるべく活動しています

 



 

 

 

私の事について少しお話ししようと思います

 

29歳で結婚し、臨床検査技師をやめ専業主婦になりました。

 

 

3ヶ月ほど専業主婦を経験し

やっぱり、働こうと就職先を探すも

 

 

受けるところすべてダメ

10社以上は断られました。

 

 

なんで、就職できないんだろう・・・

悩みながらも就職試験を受け続け

 

 

最後に面接をしてくれた方から言われたのは

「今から産休・育休に入る可能性のある方はどの企業も採用したがらないと思いますよ」

 

 

この一言。

 

 

あー。なるほど

私がこの先正社員で働くことは

難しいことなんだ・・・


そこで、一旦正社員への道は諦めるも

どこか社会から取り残されているような焦り

旦那に頼りきりで、経済的に自立できていないという不安。

 

 

その反面、子供と過ごす時間も

大切にしたい!という気持ちも大きく

 

 

家にいても、何か稼.ぐ手段はないか?

そんなことばかり考えていました。


そんな中、旦那さんがまさかの「うつ病」発症


旦那さんの給料は当てにできない

私の経済力では生活できない

 

 

 

や、やばい・・・

 

 

この時

自分で稼げるようにならなければいけないと本気で考えました

 

 

 

これが、私の「複業」人生の原点です

 

 

 

投資→ハンドメイド作家→サロネーゼ…すべて撃沈

 

子供が生まれたばかりで

家にいることしかできず

何かできること・・・として最初に思いついたのは

 

 

「投資」

 

 

今まで、投資経験があるわけでもなく

知識も情報もない私にとって

これはかなり難しい世界でした。

 

 

あっという間に

資金がそこをつき

あえなく撤退

 

 

その後

子供の為に作っていた、洋服やアクセサリーを見て

 

 

「作り方を教えてほしい。」

「ショップで委託販売しませんか?」

 

 

と、お話をいただき

流されるまま、ハンドメイド作家として

活動することになりました。

 

 

スキマ時間を利用しては作品を作り

委託、イベントと大忙し!!

 

 

私でも出来る事があるんだ!!

 

 

なんだか嬉しくて、

ただそれだけで活動してました。

 

 

ただ仕事としての認識がなかった事もあり

まったく利益がでない価格設定に苦しみ

 

 

オーダー、イベント等、

依頼はすべて引き受けていたので

本当に時間に追われる毎日。

 

 

好きだったハンドメイドが

どんどん負担になってきて、

結局やめてしまいました。

 

 

 

次に私が考えたのは

資格を取れば起業できるのでは?

という事

 

 

アロマ・ハーブ・漢方・薬膳・・・

数多くの資格を取り

お家で教室を開こうとするも

 

 

集客でつまづき

お友達価格でしかお金をいただくことができず

 

 

それも、あえなく撃沈

失敗につぐ失敗

 

 

お金を稼.ぐどころか

資格取得にかけた費用の回収すらできませんでした。

 

 

 

陶芸作家では収入が見込めたものの・・・

 

小さいころから物作りが大好きだった事

子供が成長し、少し時間に余裕もできた事

実家が陶芸教室をやっていた事

 

 

この際、実家を継ごう!と思い

「陶芸」を活動の中心として

頑張ってみようと決意しました。

 

 

 

陶芸作家としての活動内容は

 

 

作り方を教えたり

イベントに参加したり

オーダーを受けたり

 

 

結局はハンドメイド作家時代と

同じことの繰り返し

 

 

起業に必要な集客・営業等の勉強もしていたためか

 

 

陶芸家の活動は

頑張れば頑張るほど

収入は増えました

 

 

でも、それに伴い

時間と体力が減っていき

 

 

自分一人で頑張っても

限界がある

 

 

これを職業としてやっていくのは

子育てに追われながでは無理だと気づき

 

 

きちんと経済的自立をして

ずっと稼.ぎ続けていけるように

ビジネスを学ぶことを決意しました!

 

 

 

ビジネスを学ぶ

 

ビジネスを学びわかったのは

 

 

正しく学べる環境

導いてくれるメンターの存在

共感し・励まし合うことのできる仲間

続けていける継続力

健康的な心身

 

 

そして常に行動し続けることが大切だということ

 

 

 

今では

仲間に恵まれ

仕事に恵まれ

 

 

楽しい毎日を過ごせるようになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

気持ちに余裕があると、周りに優しくできるし

何より自分が楽しい♪

 

 

好きなことで稼.ぐのもいいけど

稼ぎながら好きなことをする

という選択もある事を学びましたキラキラ

 

 

 

今の私

 

ビジネスを学び

たくさん失敗しながらも

家族や仲間に支えられ、助けられここまで歩んできました

 

 

 

主人のお給料に依存し自立できなかった私が

まずは物販をすることによって

「3日間で利益10万円」を達成
 

1年半経った頃には

「月商100万円超」を達成

現在会社を立ち上げ年商は億を超えています。

 

 

ビジネスを学ぶことによって

 

好きな時に

好きな場所で仕事ができ

毎日楽しく過ごせるようになりました

 


 

 

 

 

常識を変えよう

 

女性はステージによって活動が制限されることも多いです

もちろん私もその一人

 

 

以前は自由にイキイキと活躍している人を見ては

羨ましいなと思っていましたし

私には程遠い世界とも思っていました

 

 

 

でも違うんです

 

 

 

女性が経済的に自立して

イキイキと豊かに過ごす事は

可能なんです!

 

 

 

子供たちとの時間を楽しみながら

プライベートも充実

そして、お家で自由に仕事する

 

 

あなたが本気で願い

行動すれば、

理想のライフスタイルは手に入ります

 

 

 

収入の柱を増やそう

 

今やパソコンやスマホがあれば色々な形で独立できる時代です。

 

小さな子供がいても

何も資格を持っていなくても

ごく普通の主婦でも

 

在宅で稼いでいくことは可能です。

 

 

キャッシュポイントは増えれば増えるだけ

安心できるし、気持ちに余裕もできます

 

 

今まで、たくさん自己投資し

お家でできる仕事・起業・副業について

色々と学んできましたが

 

 

キャッシュポイントの一つとして

とても手堅いのは

物販です

 

 

誰がやっても再現性が高く

結果が出るのが早いこと

 

やればやるだけ収益が上がること

 

これが物販の利点だと思います

 

 

 

そしてさらに、

それを起点にしてのステップアップ

(ここが大切!!)

 

 

お家にいながら100万円稼ぐことは

決して夢ではありません。

あなたにも叶えることができるのですキラキラ

 

 

 

私の思い


私が伝えたいのはお金を稼ぐことではありません

お金を稼ぐことによって

 

 

どんなことをして

どんな人生を歩みたいか

 

 

ということです。

 

 

私は仕事も続けていきたいし

子供たちとの時間も大切にしたい

 

家族で旅行にもいきたいし

子供たちに、

やりたいことはすべてやらせてあげたい

色々経験もさせてあげたいし
自分にもお金をかけたい

 

言い出したらキリがありません^^

 

 

 

お金は生活を切り詰めて貯めるものではなく

こういう理想を叶えるために

自分で、稼いでいくものだと思っています。

 

 

 

 

子供との時間を増やしたい

働きたいけど、子育て中でなかなか働けない

すでにやりたい事はあるけれど、収入が不安定

旦那様の給料だけではやっていけない

教育費が足りない

老後が不安

 

 

など

女性の悩みは尽きることがないですよね

 

 

でも、悩みのほとんどは

自分で稼げるようになれば解決できるんです。

 

 

今の現状を変えたい

一歩踏み出したい!!って方

 

 

本気でしたら無料でご相談も可能です。

こちらも本気で向き合いますので

メッセージください♪

 

 

 

収入の柱を増やしつつ

人生を楽しみたい方お待ちしてます

 



株式会社LIRIO 

代表取締役


西村 みゆき


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

女性の経済的自立を応援してますハート

 

副業・起業に興味がある方

在宅で稼ぎたい方は登録してください
 ↓↓↓登録はこちらをクリック

友だち追加

 

 

 

 

現状を変えて
キラキラ充実した毎日を送りたいという方は

公式LINEから無料相談を選択してください。
 

 

【西村 みゆき 公式LINE@はこちらから】

  ↓↓↓

友だち追加

 

 

 


【こんな方は大歓迎です】

◎前向きに取り組もうとする姿勢がある方。
◎諦めない気持ちがある方。
◎何かやりたいけど、やりたいことが見つからない方。
◎収入の柱を増やしたい方。
◎副業として物販に興味がある方。
◎物販ビジネスや副業に興味がある方。
◎一緒に夢に向かって頑張る仲間が欲しい方。

【ご連絡をご遠慮頂きたい方】
 
◎幸せになる覚悟が出来ていない方。
◎クレクレ星人で何も行動に移そうとしない方。
◎楽して変わろうというマインドの方。
◎人との関わりを一切したくない方。
◎新しい価値観を受け入れられない方。
◎自分で責任をとろうとせず人のせいにしようとする方。
◎前向きに考えようとしない方。
 良い悪いではなく、単純に

私にご連絡頂いてもあなたに何のメリットもありません^^