✨女性を自立させる専門家✨

株式会社LIRIO代表取締役

女性限定メルカリ物販スクール代表

西村 みゆき


女性が経済的・精神的にに自立する

お手伝いをしています^^


↓登録して旦那より稼ぐ知恵をget✨

友だち追加

 

自己紹介はこちら

 

 

 

暑い日々が続いております
みなさん体調など崩されていないでしょうか?



こう毎日暑いと
ついつい冷たいものに手が伸びちゃいますね💦


 

最近のお気に入り
近くのcafeのジンジャーエールです✨

 

 


写真ではわかりにくいのですが
めちゃくちゃ生姜のスライスが入っているんですよ
ほんのり甘くて
ちょっとピリッとくる感じがたまらないんです^^




さてさて話は変わって・・・

本日は皆様にお知らせがあります!

 

 

 

 

 

この度、素敵なご縁をいただき

雑誌『 BAILA』9月号

掲載していただきました✨

 

 

 

 

 



更なるステージアップを目指す
大人女子に向けた記事
の特集に

1ページまるっと使って
掲載していただきました✨



(↑字が小さくてすみません。拡大してご覧ください)

 

 


ほんの数年前までは

時給900円のパート主婦だった私が



ほんの少し勇気を出して
始めた物販✨

 

 

 

 

旦那が鬱になり給料激減
自分は時給900円のパート主婦
子供の教育費はかかる
自分たちの老後も不安
日々の生活もお金の心配ばかり

 

 

 

そんな現状を変えたい一心で

飛び込んだ世界でしたが

 

 


1年後には脱パート

2年後には会社設立
3年後にはスクールを設立



好きな時に
好きな場所で
好きな人と働ける
そんな生活ができるようになるとは
夢にも思っていませんでした



私が伝えたいのは
どんなに普通の主婦であっても
決めて動けば
人生はどんどん変化するということ



一人でも多くの女性が
自分の力で
自由になれるスキルを身につけて
羽ばたくお手伝いができたらと思っています



本屋さんに行かれた時にでも
お手にとって見ていただけると嬉しいです✨

 

 

 

 

  ⏬経済的に自立するための知恵をYouTubeで✨⏬

メルカリ物販で在宅ワーク!大人女子の副業教室

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

チェックお金に困らない人生を送りたい

チェック旦那の給料に頼りたくない

チェック今の仕事をやめたい

チェック精神的にも経済的にも自立して豊かに生きたい

チェック子どもの成長を見守りながら、お家で働きたい

チェック人生を思いっきり楽しみたい

 

👆上記に1つでも当てはまる方は

 

 友だち追加←2秒で登録♪

    ↓

「無料相談」というボタンをクリック!
現状のお悩みも含めて、物販での稼ぎ方を

全力でアドバイスさせていただきます♪