実は2000人以上の女性が登録しています!
国家資格をもっていても
再就職は軒並み不採用ガーン
不運は重なり、旦那は鬱に。

パート主婦の肩に
家族の生活がのしかかる…。

貯金を切り崩しながら生活していた
パート主婦でも、
これを知ってしっかり行動したら
パート時代の
20倍以上の年収になった

旦那に内緒で収入を得たい女性必見✨

【女性の成功術】

すでに2000人以上の女性が手に入れています!
 ダウン ダウン ダウン
 
友だち追加
いまだけ限定特典あり🎁


 

 

今日のお題はこちら

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 TODAY'S
 
あなたの周りにいる裏切る人の見極め方

 

 

おつかれさまです!
Biz女子アカデミー主催の
西村みゆきです^^

私の自己紹介はこちらから

 

 

 

 

仲良しグループメンバーでランチに行ってたことをインスタのストーリーで知ってショックです…

 

 

 

 

ママ友のLINEグループがあるんですが、最近だれもグループで発言しないなあと思っていたら別のLINEグループを作っているようです。

今まで仲良くしていたメンバーがランチに行っているのインスタのストーリーで知ってすごくショックです。

(スクール入会6か月 熊本 31歳)

 

 

 

 

自分のステージがあがるとそれまで仲良くしていた友達がいなくなります。

価値観や行動が変わるので仕方ないことなのですが、

あからさまな仲間外しにあうと悲しい気持ちになりますよね

 

 

 

悲しいからと同じ場所まで戻るのか

やりたいことがあるからと未来のために行動するのか

どちらを選んでも痛みを伴いますが

 

 

 

今を変えたい。

と、一歩踏み出した気持ちを大事にしてほしいと思います。

 

 

 

 

実は私も同じような体験をしたことがあります。

 

 

 

 

その時思ったのは

「そういうことをする人は本当の友達だったのかな?」

「一人になりたくないからただ一緒にいただけの人だったのではないかな?」

ということ。

 

 

 

嫌だなあと思う気持ちがあっても

その気持ちに捕まらずに

「今本性が分かってよかった」

 

 

 

 

私は私のやりたいことをやる!

やらなかった後悔はしたくない

 

 

 

 

強がりかもしれませんが

そう思って前をむいて行動したから今があります。

 

 

 

 

 

裏切られた経験ってありますか?

 

 

 

 

知らないと危ない!いつかあなたを裏切る人の特徴

を今日はお伝えしますね(^^

 

 

 

今からいう特徴が当てはまる人がいたら

どれだけ仲が良くても時間の問題で裏切られる可能性が高いです

 

 

 

 

 

裏切る人の特徴

 

①小さな嘘をついたりミスを隠す

②人の功績を自分の手柄にする

③自分と他人の境界線がゆるい

④被害者意識が強い

⑤上手くいきだしたら近づいてくる人

 


 

 
共通してるのが相手の権利や感情を踏みにじってでも自分の得を優先してしまう人。

 

 

 

 

私もこの5つどれも経験したことありますが、

私はされて嫌なことは絶対しないを教訓にしてます。

 

 

 

 

雑誌に取り上げられたときに

疎遠になっていたママ友から連絡が入ったことがあります。

 

 

 

 

旦那が鬱になり、収入を支えないとと自分の時間を削って

パートや副業などに時間を使うしかなかったときに

「みゆきはお金がないからランチに参加している時間はないでしょう?」

と笑いながらグループを抜けるように勧めてきたママ友が

 

 

 

 

「社長って儲かるんでしょ?やり方教えてよ」

って連絡が。

そのあとどういう対応したか知りたい方は、ランチ会でお会いしたときにでも(^^

 

 

 

 

こういう経験があったけど

それが今の自分がしないでおこうと思える教訓になってるし、

 

 

 

 

されて嫌なことは絶対しない

 

 

 

 

人と付き合う時はここを大事にしてます。

 

 

 

 

裏切られたときは辛いけど、

自分が過度に信用しすぎたんだと割り切って生きるようにしてます。

 

 

 

 

たしかにムカつく感情はあるけど、

変えられない相手に望むより自分の考え方変えた方が楽に生きられるから。


 

 

 

自分を大事にして行動すると

あなたの周りには仲間が増えていきますよ(^^

 

 

 

 

だから自分を信じて進め!

 

 

 

 

 

喝を入れてほしい方は画像をクリックして「喝希望」とメッセージください

 

 

 

 

 

 

 

▼画像をクリックしてInstagramもぜひチェックしてください▼

 

 

 

▼女性の成功法則を知りたい方は画像をクリック▼

 

 

BAILAに掲載されました
主婦が社長になった秘訣を知りたい方はこちらをクリック

 

絶賛発売中(Amazon eコマース部門1位)→詳しくはこちら★

 

 

メルカリで月5万円稼ぎたい方は

⭐️こちらを要チェック!

初心者さんが在宅で稼ぐには

メルカリがおすすめ✨
ノウハウを無料公開していますので
在宅で稼ぎたいあなたは、ぜひ参考にしてくださいね^^

 

 

 

 

 

運は待ってたらよくなる!とか
節約しながら、日々を丁寧に生きていたら生活は楽になっていくと思ってない?
 
私も我慢していたら、いつか報われると思ってた。
 
でも真実は、幸せになるために行動した人が幸せになるんだよ。

  
 
小手先のテクニックではなく、
これを身につけたら一生困らない【女性の処世術】を教えています。
 
我慢ではなく、やりたいことをするために努力する✨
 
時間がない。
お金がない。
できるかわからない。
若くない。
もう、自分への言い訳はやめてください。


本気で行動するなら、全力で応援する。



今までの自分と決別したいなら
ダウン ダウン ダウン ダウン
 友だち追加
2000人以上が受け取った情報を

今すぐGETキラキラ

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方は

気にはなるけど…

怖くて一歩が踏み出せない。

そんな気持ちで躊躇してるんじゃないかな?

 

 

 

公式ラインは、私が直接対応しているので

「まずは話だけでも…」という軽い気持ちで

踏み出してみませんか?

 

 

 

オンライン。

直接目の前にいるわけではないから

怖いと思うのは当然のこと。

 

 

でもそこを乗り越えて

一歩踏みだしたことで夢をかなえたママさんたちたくさんいます。

 

 

 

私の運営しているBiz女子アカデミー主催は

1000人以上が在籍していて

18歳から63歳までいろいろな年齢の女性が

わきあいあいと自分の夢をかなえるために努力しています。

 

 

 

一人ではないって

頑張るためのエネルギーになる。

 

 

変われるのは

変わろうと思ったひとだけ。

 

 

 

あなたの人生を変えれるのは、

あなただけ。

 

 

売上アップ 集客

WEB集客 集客コンサルタント

コンサルタント コンサル

カウンセラー

起業塾 経営 起業女子

好きなことで生きていく

お金を稼ぐ 心から豊かになる

夢を叶える 成長したい

目標 目標達