パワーブロガ―風ゆるゆるオフ会番外編 真面目なオフ会 (ネット勉強会 | 大阪焼肉 平野区 喜連瓜破のおいしい焼肉うまいホルモン焼 焼肉ホルモンたっとん亭平野店

大阪焼肉 平野区 喜連瓜破のおいしい焼肉うまいホルモン焼 焼肉ホルモンたっとん亭平野店

「大阪焼肉」大阪府・大阪市・平野区・喜連瓜破で焼肉ホルモン焼屋を営んでいる、平野区、喜連瓜破の旨い焼肉ホルモン焼屋です  均一価格で、安くておいしい和牛焼肉こだわりホルモン焼き専門店 大阪平野区・喜連瓜破・東住吉区・生野区・八尾市・松原市・堺市

まいど!!

平野区焼肉ホルモン屋  
均一価格で種類が豊富・なぜかハマる和牛焼肉店
平野区・喜連瓜破駅徒歩10分【大阪焼肉屋】焼肉ホルモンたっとん亭平野店

ウキウキ焼肉職人ミノルです


【パワーブロガ―風ゆるゆるオフ会番外編 真面目なオフ会】(ネット勉強会







【詳細】

【パワーブロガ―風ゆるゆるオフ会番外編 真面目なオフ会】(ネット勉強会)

2/6(月)6時30分~・10時くらいまで(時間延長ありです)
リクエストありましたら延長します
電車がある時間帯に終わります

定員15名位です

参加費用8000円
参加者

大阪ミナミ東心斎橋癒しのまったりバーオーナー浜口正輝さん
大阪ミナミ ホットレッグス 主任さん
とどちゃん
まいど!まいど!の 肉職人 萬野さん
駒川の Cafe Lycheeさん
大阪ミナミのマジシャン&催眠術師 ボンバーさん
山野愛子どろんこ美容エステティシャン★高見 ひろみさん
三代目京都のおきばり花屋 花ポット:水谷理恵子さん
大阪住吉区長居B級グルメかすカレーうどん、かすうどんの不二屋さん
守口市の和菓子職人つくしさん
大阪のタロット占い&フラワーデザイン@守田のり子さん
もんくたれ さん
☆大阪/糸脱毛・子供~大人までの美肌サロン♪細川裕美 さん

監査gutyco さん(本人からの要望です)


と僕(焼肉ホルモンたっとん亭平野店)

まいど!まいど!の 肉職人 萬野さん 急用のためキャンセルになりました

1月30日AM1:00現在12名様【満席】ですので

!!開催決定とさせていただきます!!


場所
大阪ミナミ東心斎橋ダーツも出来る癒しのまったりバー「ノトロ」
pcと大型テレビがありますので
参加者様のブログを移しながら、やります



+【宿題】
さて!開催決定となりましたので、当初の予定どうり「円卓形式」で皆さまで勉強会をします
【宿題】と題してやってきて頂きたいことがありますのでメモして、お持ちください

①アメブロアクセス解析でよろしいのですが「何のキーワード」で引っかかってブログを「見られているのか」が知りたいため、主要キーワードを「メモ」してください
当日、メモを見ながら話し合う「重要なデータ」ですので、忘れずにお願いします

②とどちゃんを除き、現在11名様がお店ブロガ―様ですので11名様のブログをじっくりと見てください
見た感想を、メモに取ってお持ちください
これは、SEO対策とは、別に「自分以外の第3者がブログを見た時に、どのように感じるのか?」です
「字が小さくて読みにくい」「チカチカする」「ページが重くて表示されない」等の
 自分では、きずかなかった事を全員に指摘してもらいます
その意見をもとに「対策」するかどうか?は、各個人にお任せします
※どう感じられているのかは、重要な要素の1つです。せっかくですので「本音」で書いてください
 「建前」だけじゃ、進展が望めませんので!!


最後に
「パソコン初心者」「意味が分からない」「html分からない」等の理由で始めた勉強会では、御座いません。
そういう事は、プロのアメブロコンサルタントに教えてもらってください

※ブログカスタムにおける悩み等は、その場で訂正出来るものでありましたら、その場で、すぐに「やる」システムにします(簡単な物でしたら)

①の宿題は、とどちゃんと主任さんがどうしても必要な事です
②の宿題は、参加者様全員「先生」であり「生徒」です。
 自分が参加費を「頂く」つもりで、各ブロガ―様のブログを見て頂き、感想をメモしてお持ちください

とどちゃんとホットレッグス主任さん、本気です
各ブロガ―さんのブログを入念にチェックしております
参加者様も同じ目線で、各参加者様のブログチェックお願いします





2/6(月)6時30分~・10時くらいまで(時間延長ありです)
リクエストありましたら延長します
電車がある時間帯に終わります
※お食事済ませて来てくださいね!!ドリンクは、「ノトロ」でどうぞ!!

参加費用8000円

場所
大阪ミナミ東心斎橋ダーツも出来る癒しのまったりバー「ノトロ」



よろしくお願いします