今日は朝からめちゃくちゃ青空綺麗すぎたから一日中すがすがしかった(^∇^)(^∇^)
梅雨入りしたのになんでやろ?
最近本屋に行くのが好き。
いろんな分野の本の棚のところ行って、読むわけではなくて、本を探してるわけでもなくて、なんかぼーっと棚を見るのが好き(^ε^)
世の中いろんなこと勉強してる人がいるんやなーーと思うとなんか世界の広さを感じる。
ふとうちはどこの棚に属するんやろー?と思ったけど、別にどの分野に秀でてるわけでもないからうちの棚なんてない。
「数学」なんていったら失礼極まりないし。「教育」なんていってもなんもしらない。教育学部に在籍してるだけ。
すがすがしいときはもうどうでもよくなってくる。
固執するのをやめてみるとこんなに気持ちいいんだ。笑