最近、新ドラを見始めました。
合計3つかな。
なかなか1週間のメリハリ(?)がついていいです。
でもまだ第1週目。来週がめっちゃ楽しみ~というようなドラマはあんまりないけど、惰性で見よ。
そのうち面白くなってくるやろう。
でもうちにテレビ2個あって、1個の方は全然調子いいねんけど、もう1個のほうがなんかチカチカついたり消えたりする。。
もう寿命なんやろう。
完全に消えてしまうこともあるし。いきなりつきだすときもある。
よく考えたらそこまでして見ることもないかもしれん。
最近、新ドラを見始めました。
合計3つかな。
なかなか1週間のメリハリ(?)がついていいです。
でもまだ第1週目。来週がめっちゃ楽しみ~というようなドラマはあんまりないけど、惰性で見よ。
そのうち面白くなってくるやろう。
でもうちにテレビ2個あって、1個の方は全然調子いいねんけど、もう1個のほうがなんかチカチカついたり消えたりする。。
もう寿命なんやろう。
完全に消えてしまうこともあるし。いきなりつきだすときもある。
よく考えたらそこまでして見ることもないかもしれん。
今流行りの「脳内メーカー」やったら・・・・
全部
「食」
で、なんか一つだけ
「学」
確かにあってる気がするなー。
「愛」とかでたら素晴らしいのに。。。笑
今日は久しぶりに晴れたから散歩してきた(*^▽^*)
気持ちよすぎた![]()
ずっと雨やったから余計にやろう。
やっぱどんなに暑くても晴れがいいな。