勉学もう終わったことは気にしても仕方がない。 違うことに精を出して忘れよう。 あたりもしないことをみんなで予想していても仕方がない。そんなことは気にしないほうがいい。凹むだけやし。 こんなときに限って日がたつのが遅かったりする。 でも大丈夫やろう。そのうち全て分かる日がやってくる。