もう終わったことは気にしても仕方がない。

違うことに精を出して忘れよう。

あたりもしないことをみんなで予想していても仕方がない。そんなことは気にしないほうがいい。凹むだけやし。

こんなときに限って日がたつのが遅かったりする。

でも大丈夫やろう。そのうち全て分かる日がやってくる。