としきっとんは週1ペース〜⁈ | としきっとんの旅日記

としきっとんの旅日記

2014年から2019年の6年間
北海道から沖縄まで
全国を車中泊で旅しました
今はその時写した写真をタブレット観ながら
下手な絵を描いてます

2020.6.18(木)雨

ここ2日
大阪は涼しい😙
な〜んでか❓
それはね…❗️
梅雨前線が南にあるから‼️

昨日は天気良かったけど
今日は雨です
それでプールはお休みにして
絵を完成?させました
これです
描き始めたのいつか忘れたけど
前の絵完成?から丁度1週間
プールが始まってから
絵を描かない日が多かったけたけど
ここに来て身体が慣れて来た
これからはもう少し
描けるかも〜❓

101枚目です
これはゆっくり描いて
特に大きな失敗はなかったので
今の力はこの程度です
やっぱり塗り絵になりました
でも
思い入れいっぱいです
2019.8.24に訪問した
陸前高田市広田町にある
森の小舎の「漂流 Post3.11」

迷いに迷って
電話で誘導して貰って
やっと訪問出来ました






ご主人の赤川さんは素晴らしい方です



また陸前高田へ行けたら
もう一度お会いしたい人です