としきっとんが久しぶりに会ったのは〜⁈ | としきっとんの旅日記

としきっとんの旅日記

2014年から2019年の6年間
北海道から沖縄まで
全国を車中泊で旅しました
今はその時写した写真をタブレット観ながら
下手な絵を描いてます

2020.6.22(火)晴れ

今朝は涼しかったが
午後から暑くなりました
今日はプールがお休みで〜す
残念や〜❗️

6/21(日)に
三女家族が来ました
2月の孫の誕生日に行けず
その後はコロナ騒ぎだったので
久しぶりと会いに来てくれました
小6の孫娘(長女)が驚く程背が伸びてました
皆んな元気で何よりでした
もう一つの目的は
父の日だから…
プレゼントは要らないと
皆様にお断りしてたのですが…
これ頂きました
このポロシャツ
これを次女(孫娘)がデザインしたとか
頭の形そっくり〜⁉️
顔はこんな男前じゃないよ〜❗️
有難う‼️

今日は
朝から絵を描きました
これなんですけどね
2019.8.13 5:27
北海道寿都郡黒松内町の道の駅で撮った
タブレットの写真を見て描きました
写真はこれです
朝の風景ですが…
ここは何回もお世話になった
思い出の道の駅です

感想は
やっぱり誰かに
アドバイスして貰わないと
いつ迄も同じことを繰り返してるだけ…

早く水彩画教室が始まって〜‼️