るーん♪ | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )


りゅうさんと明大前!

マックでナゲットのサワークリームオニオン食べたけど、
タルタルソースにしか思えなかった∧( 'Θ' )∧

てかこのメロンパン、
photo:01


まじ糞おいしかった( ; ; )♥


でわたしは見送って頂きそのまま塾~

遅刻した上に英単語も出来ない
とゆうオチにより自習させられた(笑)

まあ、もえとも先生とも話せたからいいけど全然∧( 'Θ' )∧

あ、もえちんはぴば☆(3回目)


明大前は本当学生多くて恐怖!
若い人怖い(笑)助けて(笑)(笑)

でもフレンテのBeeZipまじ可愛い♥
絶賛SALE中だから近い内にいこ~


そしてまおとそめいは無事なのか?(笑)

お大事に∧( 'Θ' )∧


iPhoneからの投稿