あーまーいー | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )


am2:00。

また爆睡してた( ̄・・ ̄)
最近眠気が異常ですね~


てか選択科目!まだ迷ってる←

てか舐めきってる自分。


C:ファッション
D:美術
E:書道or地理
F:古典
G:フードデザイン
H:韓国語


ふみとんに話したら全否定された

泣きたい(笑)


でも冷静になって考えてみた


先生に駄目言われる可能性しかない(笑)

ゆうてもう書いちゃったけどね☆彡キラッ


あぁあぁぁあああ

E選どーしよ!なやむうぅううぅ


自分将来どうなってんだろ

選択科目からしてやりたいことしか
やらないつもりだけどできてるのかな

この選択で多少の人生決まるやーつ

photo:01



やっぱ好きなことしかやる気ない(笑)


とりあえず、ぱぱんと相談なう(笑)


iPhoneからの投稿