The Blind Side | 。

ヤシャシーン( ´ ▽ ` )


しあわせの隠れ場所

良い話だった~( ; ; )

自分には到底出来ないわ(笑)

人って見た目で判断するけど、
それって本当駄目だって思ったし
もし自分がされた側の人間だったら
って考えたら生きる希望なくなってた(笑)

本当すごいな~偉いな~
って尊敬出来る映画でした(^o^)


きょうも色々話したな~
たのしんごだったり
かなしんごだったり
とりあえず、おもろい(笑)


決まったのは明日美容院行くこと!
さおり担兼推しメンに切って頂く♥←

どんくらい切ろうかな~
りゅーさんボブかな~(笑)


上手く行けば500円で
パーマかカラーかトリートメントktkr

しかし返信遅すぎなのが問題

photo:01


こんなんやばい。nyny

iPhoneからの投稿