天使のお茶会♪ | good day tomorrow♪

good day tomorrow♪

ブログお休み中…
だけど…
たまに書こうかな笑

こんにちはにゃ




昨日は寒かった~
風も凄かった
でも空には

NCM_1603.JPG
こんなキラキラな太陽が出てましたよ~
(横になっちゃった)
サンキャッチャーくもとにじ日和おんぷ♪




昨日は
白岡にある
《オランジェル》さん
に行ってきました星

2015-01-23-13-09-13_deco.jpg

外観も中のシートもオレンジうふ

中には天使がいるよ星

今回も「天使のお茶会」に参加LOVE


始めましての方がほとんどだったので
ちょっこっとサンキャッチャーをアピールうふ
まだまだ知らない方が沢山いるので
もっと知って貰いたいし
是非、実際に見て貰いたいビックリ
ほんとに綺麗だし癒されるんだよ~
クローバー
ってねおんぷ
あっ、こんなに力入れて話したわけでは無いですよ笑



お茶会は

2015-01-23-13-02-05_deco.jpg

スイーツコーヒーを頂きながら
天使天使の話を聞いたり~
カードを引いてメッセージを貰ったり
楽しい時間でしたすまいる



集まる人たちって
どこかで共通(問題)の事があったり
思っていた事が話題に出たり
いろんなシンクロがあるから
面白いうふ

話をしていると
自分にも思い当たる事と繋がっていたり
最近は受け入れる事が
少しできるようになった私( ̄ー☆ニヤリ・・
いろいろと氣づきますね。




今年は
苦手と決めつけていた事も
やっていこうと思ってます星
思うだけで終わらないように踏み出さねば羽根

2015-01-01-09-40-16_deco.jpg

今年最初に選んだ
「ポコアポコカード」
これを選んだ時に先生も言ってました。
『飛ぶ準備OK?』って…


ちなみにこのカードは…
『自由自在に』
決められている(親や自分で)枠組みを外し
もっと自由に考え行動することを望んでいます。
現実離れした事を望んでいるのかも・・・




このポコアパコカード
絵もメッセージもとても素敵なんですよクローバー
目からも
心にも
何かを感じられる
応援メッセージですよ星




寒いけど動かないとQueenly
…で決めると向こうからやってくるんですよね。

来月angel's wingサンキャッチャーの
リクエストを頂きましたハート
詳細は後日羽



今日も笑顔で.…ありがとう

ヾ( ´ー`) ♪