今週は読書週間? | good day tomorrow♪

good day tomorrow♪

ブログお休み中…
だけど…
たまに書こうかな笑

こんにちはにゃ



太陽が出てきました~晴れ
やっぱり晴れると気分もアップ




先週から(もうちょい前)
足先が いた痒くって
歩くのがしんどい…

月曜日に講師仲間の買い物ツアーに行きたかったが
この足じゃ長い時間歩けないので断念。

それで皮膚科に行ったら

【しもやけ】

だって・・・・



しもやけって痒いだけかと思っていた…
あんな痛みもあったのねQueenly



ついでに【ガングリオン】
(知ってるかしら?)
それも抜いてもらってきた。

今まで三回ぐらい抜いたけど
抜いてるときスゴク痛い…ウキャー!
でも、今回は麻酔をしてくれたから
痛くな~いキャハハ


最初から皮膚科に来ればよかった~


皮膚科っていつも混んでるのよね~
だから、お供にこの本。

2015-01-15-10-41-45_deco.jpg

やっと読み始められました
うふ



でも、天の助け…今回、いつもより空いてましたすまいる




あと、寝る前に少しずつ読んでる

コレ~うさぎ

2015-01-06-22-15-26_deco.jpg


久しぶりの少女漫画~
娘がお年玉で大人買い星
あまり少女漫画を買わない娘…めずらし~ぃ。
私も楽しく読んでますうふ


たまには良いですね~ハート
気持も若返るくるくる小