久しぶりのワイヤーアートクラフト♪ | good day tomorrow♪

good day tomorrow♪

ブログお休み中…
だけど…
たまに書こうかな笑

こんにちはにゃ



今日は寒いですね~
朝、雪が少し舞ってました…
寒いはずですね雪



こんな日は
いえお家で作業が良いですねうふ



サンキャッチャー作りも好きだけど
ワイヤーくるくるくるくる作業も楽しいんですきらきら



DIYクラフトゆうさんの所に
久しぶりに作業しに行ってきました~LOVE





今回作ったのはコレ~↓

2015-01-19-13-03-47_deco.jpg

☆*゚ ゜゚*☆ ファンシーランタンスタンド ☆*゚ ゜゚*☆



右側が私の作品ですkirakira



近くで見ると
微妙にワイヤーが波打っているけど
なかなかの出来です(自画自賛笑



今回は工程が複雑なので
私は、ひとり黙々と作業してました…
でもね~この時間がスキなんですよね~おんぷ♪
それでも時間内には終わらないので
残りは宿題星
帰ったらすぐ終わらせましたよおんぷ



前回作ったツリー

2014-09-29-15-24-01_deco.jpg

私のまわりで人気でした星
私も、お気に入りの作品です。



このツリーに私が作った
angel's wingサンキャッチャーの
ペンダントトップを飾った物が
白岡にある
オランジェルさん
置いてもらってますおんぷ


昨日、お嫁入りしましたよ~
っと言われましたすまいる
嬉しいですね~星

2014-11-16-14-15-05_deco.jpg

3月にもお買い求め頂ける予定とか…
(あっ!天使達はバラ売りですよ~ツリー込みではないです)

ちっちゃい天使さんたち天使
きっと、その方たちのサポートしてくれるはずですおんぷ♪
私のワクワクハート
沢山入っているかね~クローバー






来月作る物は
これまた季節物で可愛いんですラブ
お楽しみに~




もうしばらく置かせていただくことになりましたおんぷ♪
良かったら逢いに来てくださ~い天使