#今月の目標はスタミナをつける! | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


今月の目標は

 

スタミナが無いです(T ^ T)




今朝も家事の後、

目を開けていられなくなって2時間

眠ってました魂が抜ける

ドライアイによる眼精疲労👁️も原因かも




さわこさん♡が紹介されてたビビンバは、

美味しかったわ〜酔っ払い





辛いのが駄目になってたけど、

食べられましたナイフとフォークキラキラ



週末に買いだめしてこよう車💨



これでスタミナばっちりですよね٩( ᐛ )وキラキラ


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




この3日間の朝食です



朝、これだけ食べると

お腹いっぱいだし、栄養取れたな〜って

昼•夕は、ビタミンゼリーにしたり

バナナやヨーグルトやチーズや

アイス食べたり適当です😅



食生活見直して

スタミナつけます٩( ᐛ )وキラキラ



そして食べたい物は食べます🤭

これ一番ねピンクハート





良い一日をご安全にお過ごし下さいヒマワリ

またねニコニコパー

よおこ





賭けに勝ったことある?

麻雀したことがないので😅

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう