#私のごはん | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


昨日友達からLINEで暑中見舞いが来たので




私も他の友達に暑中見舞いのLINE送りました


久し振りにLINEすると長くなるので

昨日は一人だけ


たまたま昨日がお母様の初盆でした




若い時、友達の家🏠に泊まり

カレーライス🍛を頂いたのを思い出しました✨

うちと同じバーモントカレー🤭

横でお母様が縫い物🧵をされてたのを思い出しました。とても穏やかで優しいお母様でした🙏✨



新盆見舞いにお線香を送りました



私のごはん

 

偲んで今朝、カレー🍛を作りました


お肉も人参もなくて

ジャガイモの入ったシーフードカレー😅



らっきょうが出来上がりましたベル

ちょっと塩辛い真顔

でもパリパリ感が好き💞


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




昨日は、一日寝てましたふとん1zzz

娘が帰った時🌙にも寝てました



もうすぐ棚経でオッサン🧑‍🦲が来られるし

今朝は、草抜き🌱しました🥵💦

45分が限界でした



家の中を歩くのも脚の筋肉が無くなってきてるのを感じますネガティブガーン


親世代が健在な同世代もまだまだいるというのに


私は、一日同じ部屋で椅子に座ったり寝たり爆笑




それよりマシね口笛


カラオケ🎤お誘い来たので


行って来ます車




皆さんも良い一日をご安全にお過ごし下さいピンクハート

またねニコニコパー

よおこ




よく食べるおやつは?

パンを食べ出すと毎日止まらなくなったりします爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう