梅干を干しました&#私のストレス発散法 | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。



梅雨が明けてからも雷雨⛈️続き



ようやく

朝になると蝉がギザギザンミギザギザンミンミンミン

夏らしくうるさい位に鳴くようになり

天気予報によると今週中は晴れくもり

来週になるとあめ⛈️



今だ!!と、今朝梅干を干しました




今年は昨年より1キロ多い5キロです

それにしては梅酢多くない?

2階迄持って上るのが重かったー魂



3日3晩良いお天気ですように🙏






昨日、孫2が車で寝入ってしまったので

抱っこして娘の家の中へ

重かったー魂


ようやく治りかけてた腰痛がアセアセ

モーラスパップぺたぺた貼りました


 


私のストレス発散法



 今日は、孫2の幼稚園面接ですが、

横乗りは、いいよと言うので

気を付けてねと言って



カラオケ🎤お誘いがあったので
行って来ます車
何かとっても久しぶりな感じキラキラ


ストレス発散してきます٩( ᐛ )و





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

皆さんも楽しい一日をご安全にお過ごし下さいピンクハート

またねニコニコパー

よおこ