最近の睡眠は | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。



一昨日の夜中ぐっすり眠っている時

娘にたたき起こされました真顔




『ギャ〜〜‼︎ ごきぶりー‼︎』 

 


 既に殺虫剤いっぱいかけて

ティッシュいっぱいのせて

お亡くなりになってる模様...




あとティッシュで包んでさよならくるくる🗑️するだけ



何で起こすかな〜ネガティブ💦



それから眠れない爆笑



スマホで見逃し配信見ようと思っても

ドライアイ👁️が酷いので、

目薬差しても目を開けていることが出来ない💧



結局朝まで起きていました凝視もやもや



朝のルーティン済ませ娘を送り出し



ご詠歌があるのに

眠気が襲い🥱

目覚まし⏰かけて寝るふとん1zzz


 

 2時間で目覚まし⏰が鳴りギザギザギザギザ



えっ🤯何!?えっ!?



わけわかめ状態🤯



ご詠歌行くんだ!!



ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル



ヨーグルトだけ急いで食べてお薬飲んで

出掛けました車



昨日一日は、頭働かない魂

 

 

昨夜はしっかり8時間続けて眠れましたニコニコzzz




最近の睡眠は、

何にも増して大切だわ〜

したいこと横に置いといて

眠ること大切だわ〜


😂ハハハ歳だわ〜



最近の睡眠は

 

Ameba健康部

 



今日は、孫3の予防接種💉です

娘ん家が家族皆で乗れるよう大きい新車に買い替えたものだから

これから慣れるまで私が横に乗って移動します



こちら地方、田舎ですが、

市道が狭い煽り凄く狭い煽り

車の行き違いも大変煽り



冬に新車が溝にはまったり

接触事故あるあるです💦




朝は、市から書類が届き提出しに行って来ました車

高齢者になると何故こんなに提出書類増えるの!?



ゆっくりさせて欲しいものです



今日は本読んだりドラマ見たり出来るかなお願い




一昨日39℃炎

昨日38℃炎




孫たちがしてたクールネックリング見て👀

私もポチッとな下差し






これいいです☆彡



熱中症🥵などに気を付けてお過ごし下さい

それではまたニコニコパー

よおこ






ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼6月のあなたはブロンズランクでした