ピアノ発表会 | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。



今日は、孫1のピアノ発表会でした🎹



私と娘は朝晴れからマクドで
ハッピーセット食べて



今回はオモチャのうち、

絵本と図鑑を選びました





孫たちが遊びに来た時の為ですグリーンハートピンクハート



涼しくアッという間に時間が経ち

慌てて会場近くの駐車場🅿️へ車





孫1は、午前の部1番目でしたキラキラ

お母さんと連弾で

『げんこつやまのたぬきさん』

『アルプスいちまんじゃく』

を弾きました



4歳4か月の初舞台です

良かったら聴いてやって下さい☺️



お辞儀もシッカリ出来ました拍手



婆、母親、孫1と同じ楽器店で習い

プログラムも同じデザイン👀

半世紀です😅



孫が一番上達するかも〜✨

なんて婆馬鹿ですデレデレ🙇‍♀️



合同写真の撮影が無いので

会場を出て写真をいっぱい撮って



お昼にはまだ早いし駐車場で解散バイバイ



買物して帰って来ました





お昼は、飛魚を焼いて

今年初のスイカ


質素過ぎる〜😅笑





これから見逃し配信🎭見て過ごします




皆さんも素敵な一日をご安全にお過ごし下さいピンクハート

またねニコニコパー

よおこ