夏バテ予防にとにかく食べる | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。



孫の幼稚園が夏休み🌻に入り
一緒に行動することが多くなり
毎日バテ気味💦


猛暑は続き晴れ
とにかく食べて寝て体力をつけます




冷やし中華作りました

↙️孫達と食べる時は自由に具を取って食べるナイフとフォーク

朝食には、具いっぱい栄養いっぱい盛り付けたつもり✨





昨日は、図書館のお話会の後

回転寿司へ🍣

オヤツは、知人の喫茶店でジュース白ワイン

釜焼きホットケーキ🥞




今朝は遅くに起きて

『錦糸町パラダイス』見て朝食に食べてる

ご飯🍚、味噌汁、目玉焼き食べました


インスタント味噌汁に

キレイに出来なかった目玉焼き爆笑




夕食は、娘と定食屋へ



夜の部17時開店に10分程過ぎて行くと

もうお客さんいっぱい🈵

予約席で19時迄ならばとニコニコチョキ



いつ行っても焼魚定食は美味しい😋

私は一夜干しのカレイ

娘は焼き鮭



今の時期、また鰻や鱧も食べに来たいな



って感じで



夏バテ晴れ予防する為に



作れないなら

食べに行ってでもとにかく食べてますよだれ





庭の花と草



皆さんも夏バテされぬよう気を付けて

ご安全にお過ごし下さいピンクハート




またねニコニコパー

よおこ