#節電のためにしてる事 | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


昨日は、


長女と幼稚園休園のももちゃん♡を乗せて

隣町の産婦人科へ車


進むにつれて道には雪❄️が、車の天井に雪❄️をいっぱい積んでる車も驚き


心電図検査もあり2時間近くかかりました


その間、ももちゃん♡は

持参のカードをしたり

ジュースを飲んだり

“すみっコぐらし”の遊びスペースで前転したり

とにかく喋って動いて💨💨


既に婆はついていけない魂が抜ける💧


ウトウトしてると

大声で「よおこ!眠いの?」


「うん。。。眠い💤」


診察終わったらホッとしました😮‍💨


帰りに産婦人科帰りのお決まりとなった

フルーツサンド等を買って夕食にニコニコ



フルーツサンド潰れてしまった真顔



昼食は、丸亀製麺の開店迄の8分が待てず

ファミレスへ



長女は、来週には生まれても良い位お腹パンパンピンクハート


帰る頃には雪❄️も本格的に降り出し

たくちゃん❤︎保育園に迎えに行き

家まで送って帰って来ました


14時半には大雪警報発令


ももちゃん♡は雪遊びしたい。。無理無理真顔



音符雪やコンコン。。。

ももちゃん♡喜び庭駆け回り

たくちゃん❤︎お家で丸くなる音符


節電のためにしてる事

 

夏はエアコンフル稼働でしたが

最近夜はエアコンつけずに

ピーちゃんセキセイインコ黄のケージには毛布をかけ

私は毛布と布団で過ごしてきたけれど



大雪❄️は現在進行形

最強寒波






夜中もエアコン無しでは無理かなぁ?

電気毛布もいるかなぁ?


*※*※*※{{{OロO}}}※*※*※* 


 電気カーペットとストーブは消してふとん1

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


最近ホットケーキ食べた?

ホットケーキは食べてないなぁにっこり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




良い一日をご安全にお過ごし下さい🙏



またねパー





イベントバナー

 


イベントバナー