#一番好きな漫画は | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。

昨日は、



刺し子🪡ちょっとして


 


『十二国記』ちょっと読んで



すぐウトウト大あくびしてしまって

続きのストーリーを眠ってる頭の中で考え

本の続きと思い込んでいるのですが

起きてみると違う😳!

ってことがよくあります



そんなことを何回も繰り返し

結局第一章しか読めてません💦



傾眠傾向と言うか過眠症と言うか

私、大丈夫か真顔はてなマーク



読みやすい本なので普通ならもっと読み進めていける筈なのに。。。魂が抜ける



ドライアイによる目の疲れが影響してるのかもしれませんネガティブスマホ見るともう駄目です💧



ボチボチですにっこり


一番好きな漫画は

 

 一番好きな漫画は、『動物のお医者さん』


わんわん


コミックが発売され揃えました


2003年にはドラマ化され

DVDも発売されました



DVDは、先日ようやく最終話5のレンタル落ちを買って揃いました





もう20年経ったなんて驚き


昨日デッキが壊れた?のか見れなくて

長女の家で見てみなければびっくりマーク


出演者が吉沢悠、和久井映見、要潤、岸田今日子、草刈正雄と、とても楽しいニコニコ

シベリアン•ハスキーのチョビわんわんが凄く良い✨




私の心を明るくさせてくれ

動物との絆を考えさせてくれる

貴重な漫画ですピンクハート



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

雪もやみました☃️








よく食べる健康食は?

朝食に食べてる納豆、キムチ、海藻、ブロッコリー、トマト、りんごは、腸内環境を整えてくれてるんじゃないかなぁ🤔

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は美容院に行って来ます車



良い一日をご安全にお過ごし下さい🙏



またねパー