早めの断捨離♪ | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。

今朝は、

休日一回の郵便の集荷に間に合うよう

ポスト📮までお散歩🚶‍♀️







三浦春馬君を好きだった友達に

📘『日本製』[三浦春馬]を送って来ました




集めていたお年玉切手シートをベタベタ貼って。







きっと📘は、

友達から三浦春馬君の好きな別の友達へ




本棚に飾っておくのは辞めにしました

娘たちが読まないなら

友達か買取へ




切手シートもためるのは辞めました

必要な時にまず買わずに使うことにしました




早めの断捨離ですグッ爆笑








今日は、ほとんどクロスステッチしてました🪡


丸一日クロスステッチ出来るなんて

幸せピンクハート


『Hawaii Five O』吹替で見ながら


オヤツ食べながら




マイペースであまり進んでないんですけどね😝



ミモザの咲く庭


3〜4月に咲くミモザ



来年には完成してる...と思います

あと2色の糸刺します🪡




今日は、まだまだクロスステッチ楽しみますおねがい








皆さんも素敵な夜をご安全にバイバイ爆笑





がんばってる自分へ、今年のご褒美は? 

好きなことをする時間時計

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう