もみじ | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


寒い日が続きます🥶




残念ながら

こちら地方のもみじ寺の“もみじ祭り”は

今年も中止です




近所の紅葉が見頃🍁なので

目の保養をさせてもらってます







来年は“もみじ祭り”で色々な催し、屋台に

ももちゃん♡たちと行ければば嬉しいなぁ♬





ピーちゃんセキセイインコ黄今日も手に乗って

ケージを出て遊んでくれました\( ˆoˆ )/♬



長ーい間遊んで

自ら小さなケージに戻りましたOK








お昼は、娘作音譜

夕食は私作


一食だけだと随分と楽です照れ





今日は、ももちゃん♡たちは、すくすく広場に

行ったのでお散歩無しでした





夜はクロスステッチ🪡

チクチク進めたいなぁと思いますピンクハート





皆さんも素敵な午後をお過ごし下さいバイバイ爆笑











おかか手作りしたことある?

鰹節削り器買ったこともありましたが

結局上手く削れませんだした(-。-;

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう