1歳8か月、レストランで初注文♪ | よおこのブログ

よおこのブログ

ちょっぴり。のんびり。


今日は娘たちと孫たちと5人で

和風レストランで昼食してきました🍚





ももちゃん♡1歳8か月で初注文🎉

メニューを見て“ぞうさん弁当ゾウ”を指さし下差しました



ご飯、海老フライ(タルタルソース付き)、

唐揚げ、だし巻き卵、野菜サラダ

オレンジゼリー、

見事に完食です拍手


えびせんがついて来ましたが、

塩辛いので急いで隠しました



ももちゃん♡普段からよく食べるので

わけ分けしてあげると、

大人は食べた気がしないので🤣

今日はももちゃん♡の分も注文してみました







大人は、“にぎわい御膳”

デザートに“ぜんざい”

二女は“アイスプリン”


アイスプリンが来るのが遅く

食べ終わったももちゃん♡に

狙われてました😁


ももちゃん♡は甘いもの禁止なので

🍒だけ貰えました





たくちゃん❤︎はネンネ💤


ももちゃん♡店内にも興味津津でしたおねがい








女子会楽しかったね爆笑

また行こうね音譜







皆さんも

素敵な夜をご安全にお過ごし下さいバイバイ爆笑







好きな芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう