飲み会と発芽「あなたはだーれ」 | kotoyoのブログ

kotoyoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日(5/18)は

「夢物語」グループの

安否確認快気祝いでした🍻

(料理は食べちゃった後(笑)

前日taekoちゃんから
絵手紙が届きました赤薔薇
早速皆さんで快気祝い出来ましたハート


5/17
ポットでが🌱目
あなたはだーれびっくりマーク
もしかしてカボチャかな!?
カボチャを這わせる程の土も無いのに
はて❗️」どうする?

トマト🍅ちぃさい実が
カラーとサツキが咲いています猫あたま


白鷺公園の花菖蒲園が
見頃を迎えていますカエル

強風で紫陽花の鉢植えが
飛ばされたりダッシュ
真夏日みたいな気温だっりあせる

目まぐるしく変わるお天気ですが
楽しい、嬉しい一週間でしたクローバー

あしたも元気で
いい日でありますようにみんなの健康と
幸せを心から
願っています❤️