満開のバラとじゃがいも掘り。 | kotoyoのブログ

kotoyoのブログ

ブログの説明を入力します。

可愛いつぼみの薔薇

全員咲きました赤薔薇

3年前の母の日に
次男から頂いたバラも満開です🍀

ご近所さんからクサイと、
頂いたゼラニウムカエル
挿し木しましたクローバー臭く無いよ(^-^)
アザレアクローバー

5/7
味噌桶のじゃがいも
掘りました(^-^)

空いた桶には
茄子を植えました🍆


植物は水不足だったら
しょんぼりしてるしアセアセ
お花が咲けば見て見てびっくりマークと、
誇らしげな姿を見せて
語りかけてくれます❤️

今日は母の日🍀
娘から高価な美容オイルを
早めに頂きました❤️

上海の次男から可愛い
プリザーブドフラワー
届きましたハートのバルーン



あしたも元気でいい日でありますようにハートのバルーン