バラとタケノコ。 | kotoyoのブログ

kotoyoのブログ

ブログの説明を入力します。

薔薇が綺麗に咲きました(^-^)

我が家のバラ赤薔薇


お隣さんの薔薇赤薔薇
地植えは見事です❤️

5/3
自転車野郎さんに
淡路のワカメを頂きましたクローバー
大仙公園の新緑の中を
サイクリングして🚴
疲れたので
喫茶店に入ると
なんと言う事でしょうびっくりマーク
新鮮なタケノコ
売っていましたアセアセ
(早速若竹煮にしました)カエル

一週間前には娘さんのお店の
ベーグルを注文して
持って来て頂きましたうさぎクッキー
種類も豊富で丁寧に作られた
ベーグルは
とっても美味しいですハートのバルーン


新緑と青空と
爽やかな風を感じた
心地いい一週間でした🍀

あしたも元気で
いい日で
ありますようにハートのバルーン