紫陽花と可愛いお客様? | kotoyoのブログ

kotoyoのブログ

ブログの説明を入力します。

5/20日

発芽したカボチャの植え付けを

思案してたらご近所さんが

植えてみたいと言うので

1株もらって頂きました🌱

お礼にサラダ菜を頂きましたクローバー


taekoちゃんから

ペリカムの花便りが

届きました(^-^)

挿し木をしたら根付いたそうです🍀

(この瞬間が嬉しいですね🎵)



5/22日

可愛いお客様が

庭の隅っこに来ています❤️
お母さんネコが直ぐお迎えにうさぎクッキー


紫陽花が咲いて来ましたあじさい


道行く方々から
「綺麗に咲いてきましたね
楽しみに 毎日見ていますよ🎵」

通りすがりの方が少しでも
癒されて下さったら
嬉しい限りです❤️

あしたも元気で
いい日で
ありますようにハートのバルーン