もやもや | raf[RAL]'s garden Ⅲ

raf[RAL]'s garden Ⅲ

It is great success and a guidepost
to happiness to be greedy to a limit.



昨年から心に突っ掛かっている もやもや


うまく消えると思って がんばってみてるんだけど


なかなか 消えそうに無いんだ




だから 動じない自分を造り出してみたけれど


強がってみても なかなかうまくいかない


もやもやが 俺の存在価値を踏み潰す



引きつった笑顔で 大人を気取るけれど


やっぱり 心のどこかで無理している


そんなこと 忘れたくても忘れられないのに


また帳消しに 抱き合って眠る