Wave Nexus 4 | raf[RAL]'s garden Ⅲ

raf[RAL]'s garden Ⅲ

It is great success and a guidepost
to happiness to be greedy to a limit.

【2010年新春バーゲン、戦利品その1】

私、昨年よりランニングを始めたのですが、

今までニューバランスのスニーカーで練習してました。



ニューバランスのスニーカーはクッション性が良く、

ウォーキングするなら無敵、のような靴でしたが、

先月の大会で足をだいぶ損傷(肉刺だらけ)。

そこで、正式なランニングシューズを買うことを決意。



といっても、何を買っていいか、

まだ全然、自分に合うタイプがわからなかったので、

スポーツショップで初心者向きの靴を探したところ、

ミズノのこの靴が妥当かな、と思い買ってみました♪

http://www.mizuno.jp/catalog/product/8KN050/1140010040/



raf[RAL]'s garden Ⅲ-1404



「Wave Nexus 4」

軽量性・柔軟性ともに充実。

安定感のあるグローバルエントリーモデル。

これからランニングを始める方に。




履いた感じ、密着感があったのと、

あとは書いてある通り、軽いのが特徴でしょうか。

良いか悪いかもまだ何ともいえませんが、

心機一転、トレーニングをやっていきたいと思います。



明日は、きっと、できる。

Thanks for Mizuno !!