閉ざされた肉汁 | raf[RAL]'s garden Ⅲ

raf[RAL]'s garden Ⅲ

It is great success and a guidepost
to happiness to be greedy to a limit.

溢れ出す肉汁が ソースに溶け込んだなら

冷めてしまう前に 白に溶け合わせ

頬張るんだ 絶品のハンバーグ



1月2日は初売り・バーゲンということで、

市街地に繰り出して、靴等を買いました♪

戦利品の紹介は、また後日させて頂くとして、

今日食べてきた素敵なランチをご紹介!



日々お世話になっております
「エスキーナ」


実はランチに行くのは、初めてなんですね。

ここで限定10食の
「ハンバーグランチ」
を頂きました。

カウンターで小話してる間に、完成♪



raf[RAL]'s garden Ⅲ-1403



ナイフをハンバーグに入れた瞬間、サプライズ!

待ってましたとばかりに、肉汁がジュワッ!

ハンバーグの檻に閉じ込められていたんでしょう。

ソースという名の大海原に溶けていきました。



このソースが、何か不思議な甘さがあってグッド。

王道のハンバーグとは、一線を画す味でしたが、

めっちゃ美味しかったですよ。ご飯も弾む♪



それと、もうひとつ忘れてはならないのが、

一緒に添えられているポテトサラダたち。

輪になっているのがオニオンフライで、

一見お皿かと思わせるほどに。巧い!

揚げられたパンプキンカットも好きでした。



いや~。実に満足でした!

あたたかい対応のスタッフのみなさまに感謝です。

次回はまた別のメニューも頼んでみようかな~。