2023年未公開記事(7) 2月 【西浦みかん 寿太郎】 | 屋上庭園荘

屋上庭園荘

私の趣味の部屋へようこそ!

 

2023年を振り返り

未投稿だったブログネタを紹介していくこのシリーズ

 

7回目の今回も2月の未投稿記事から

++++++++++++++++++++

 

2月末に届きました

JAふじ伊豆さんから今年の寿太郎みかんです

 

 

毎年、この時期に注文していました恒例のお届け物ですが…

昨年まではJAなんすんさんから送っていただいていました

 


今年からは、静岡県のJAさんの合併により

JAふじ伊豆さんから届くようになりました

 

 

 

JAふじ伊豆さん、ハジメマシテ!

あらためてよろしくお願いします

 

さて

2023年の未投稿記事を紹介しているこのシリーズですが年内に全ての未投稿ネタを紹介することができませんでした


まだ2月をご紹介している段階でもう大晦日になってしまった…

(^_^;)

 

ということで2024年になってもしばらく続きをやらせていただきますので

よろしければまた見にいらしてください

 

それでは良いお年を

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう