今日は元日 【読売新聞 元旦の全面広告】  | 屋上庭園荘

屋上庭園荘

私の趣味の部屋へようこそ!


新年のブログネタとして

毎年投稿してきた恒例の

元旦読売新聞に掲載された全面広告

 

2023年

 

2022年

 

2021年

 

2020年

 

今年2024年は…


講談社

物語をどうぞ


TOブックス


ダンジョン飯


バンダイさんのワンピースカードは

見開き2面分


ブルーロックの劇場版


そして

今年の広告で

個人的に一番、感動したのはこちら


“100年聖地”

阪神甲子園球場はおかげさまで100周年



今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
被災地域の皆様にはお見舞い申し上げます
Xに流れてくる被災されている方々のポストをみていると、ご無事と安全をただ祈るばかりです
 
一方で情報の正確さを個人では判断できないものもあり
消防を混乱させたり、インフラを圧迫しないよう不要に拡散しない注意も必要と思います

さて
アメブロの場合はそもそも
速報性のある情報の展開にはあまり適さない媒体ですが
それでも情報の正確性には注意して投稿していきたいとあらためて思った次第です

今年もよろしくお願いします