今日は富士山の日 【西浦みかん寿太郎 ラブライブ!サンシャイン‼︎(2022)】 | 屋上庭園荘

屋上庭園荘

私の趣味の部屋へようこそ!

海外に自慢できる日本の名所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自慢…というわけではないですが
「是非、観て頂きたい」という場所ならたくさんありますね
あと四季折々の果物とかも
 
さて、果物といえば
JAなんすんさんから
今年の寿太郎みかんが届きました
宅急便の送り状が貼ってありました


千歌ちゃんデザインの箱に直接、貼り付けないようにされたのですかね…

JAなんすんさんのお心遣いです

 

では

いざ開封!

 

 

今年も

「おいしさ ギュッ!」とつまっていました

 

あと、送り状の左に見える封筒の中には、ポストカードが入っていました


西浦みかん大使の千歌ちゃん

 

「沼津の元気、ぎゅぎゅっと‼︎」

 

そして、駿河湾のバックに見えるのは…
 
そうそう今日は「富士山の日」でしたね

 

それではまた
 
みかんといえば、こちらの記事もよろしければどうぞ↓