もう1度…♪この間のステーキはチョット…だったのでお誕生日のやり直ししました今回はフルコース前菜心太、ホタテ、エビ、ラタトゥイユ、シフォンケーキビシソワーズ旬の焼き野菜A4黒毛和牛のサーロイン、フィレフランベして美味しかったサラダと何故かカレーデザートレモンシャーベット、モモのコンポート、すいかどれも美味しく頂きました旦那ちゃんも満足したようで良かった