このあいだ…このあいだ行ったカレーうどん屋さん辛いのがニガテな私はマイルド和風旦那ちゃんは和風カレーこのお店2度目だけど前回の時の方がもっとうどんが美味しかった気がするカレーのスープは美味しいのになぁ残念だったなぁ~