.*:cocoa:*.

.*:cocoa:*.

食べ歩き思い出ブログ

Amebaでブログを始めよう!
このあいだ行ったカレーうどん屋さん

{C762377D-E540-4EE3-9829-0373A6A1FE34:01}

辛いのがニガテな私はマイルド和風
{6B4E5DCC-C617-4D03-87BA-DF3DD93F9C31:01}

旦那ちゃんは和風カレー

このお店2度目だけど前回の時の方がもっとうどんが美味しかった気がするカレーのスープは美味しいのになぁ

残念だったなぁ~