久しぶりの♪久しぶりにラーメンこのお店の近くにはたくさんラーメン屋さんがあり激戦区みたい私達が入店してアット言う間に満卓でした煮干しスープでアッサリレアチャーシュー寿司ご飯は酢飯ではないけど軽く炙ってありチャーシューの上にネギ塩タレが乗ってて美味しいエビつけ麺スープドロドロエビ好きにはたまらない今回も美味しく頂きました