今日のランチ♪今日は久しぶりに会うお友達とイタリアンランチこのお店のシェフは昨日イタリアから帰国したらしく1ヶ月お店がお休みで今日から営業再開したそうでとてもラッキーでした有機野菜のサラダと焼きたてのパンパンチェッタと玉ねぎのトマトソース手前2種のクッキーがイタリアのクッキー奥にあるのがシェフのご実家で採れた殻付きアーモンド今週限定のデザートですガトーショコラこっちはお友達のでも美味しそうだったから1口いただきましたほんのり温かく口の中でとろけました今日もどれも美味しく大満足でした