.*:cocoa:*. -5ページ目

.*:cocoa:*.

食べ歩き思い出ブログ

{6F643244-F9F9-472D-99D9-34BC6249B44F:01}

旦那ちゃんの誕生日ドキドキ

とても柔らかいお肉でしたが油が…ガーン
油を少し控えめにすれば塩、胡椒だけで十分美味しいのになぁ~ラブ