台風一過の空


雲が厚くて、空が低く感じます。

3連休の最終日は、子どもたちそれぞれ予定があり、夫婦二人だけの晩ごはん…


二人になると机が広く感じますアップ


お総菜で買った唐揚げ
タルタルソース付き


からし蓮根と鮭のハラス


あまーい卵焼き


大根おろし


残り物の麻婆豆腐

…とここまでは平和に時が過ぎてましたガーン

ここから、怒り狂う出来事があせるあせるあせる

「親の心、子知らず」

昔の人は、うまいこと言うもんですニコニコ

コードブルーが最終回で楽しみにしてたのに、それも観れず…

事が落ち着いても、私の怒りはおさまらずガーン

一杯飲まないと、やってられないっ気分汗

冷蔵庫にはアルコールが1本もなく、夜な夜な
パジャマのままコンビニに行くことにアップアップアップ

こんな遅い時間にパジャマで、しかもスッピンガーン

そんな人がアルコールを買うなんて、
「訳あり人」以外何者でもなく…

チューハイ1本欲しいだけなのに、「チューハイはついでです」モードを出すために、要らないものまで買う羽目にあせる



「あ~私ってちっちゃいな⤵」って、またヘコむショボーン



この2本だけで良かったのに…



イラッと来てても、美味しいラブラブ