土日にかけて、いろんな物を発見しました
まずはこれっ
コンビニで見つけた時は、うれしくて♥
即買いでした


味は…
きなこもち、そのままの味
かなーり甘い(笑)
そして次はこれっ
玉子焼きが入ったお寿司
あるあるだけど、見付けた瞬間、目を疑った(笑)
中には、またよく考えてる色と言い、味と言い(笑)
明太子入り~♥
ご飯も少な目で、それもいい感じ
これも即買いでした~(笑)
5人家族なのに、4個入りなのが、ちょっと残念だけど
予想通り、家族には大ウケでした


ホットサンドメーカー
よく見かけるもので、そんなに珍しくないんだけど…
値段が珍しい~
1,900円


末っ子がお友だちの家で、作ってもらってから、
ずっと買って欲しい~っと頼まれてました
値段が結構高く…
置き場所にも困る…
すぐに飽きる…
買わないで済むなら、買わないつもりでしたが
お手頃な値段と~
サイズもコンパクトなので、これも即買い
よーっぽど欲しかったのか、帰るなり早速使ってました
パンはデニュッシュの食パンしかなく、
中身もチーズだけ~
でも、美味しかった
まだ、まだあります
末っ子のお気に入り♥
お昼に食べたハンバーガー🍔
かわいいミニサイズのツイン
これを頼んだ末っ子は…
「これ2つ食べるんやったら、普通の1こ食べる方がお腹いっぱいになったわ」っと(笑)
そして、これも珍しい物発見
渋滞してるかと思ったら、だんじりの試験曳き
もうすぐ、秋祭りであちこちに提灯が飾ってます
車道を堂々とだんじりを曳くので、当日はあっちこっちで大渋滞
最後に~
これは珍しくないけど、最近のお気に入り♥
今日の晩ごはん🍴
レモン鍋
あんまりスーパーで見かけないけど、今日行ったスーパーには置いてて、ラッキーでした♥
超ハマってます











