土日にかけて、いろんな物を発見しましたラブラブ

まずはこれっウインク



チロルチョコのきなこもちのラテバージョンビックリマーク

コンビニで見つけた時は、うれしくて♥

即買いでしたラブラブラブ

味は…

きなこもち、そのままの味ウシシ

かなーり甘い(笑)


そして次はこれっビックリマーク


玉子焼きが入ったお寿司音譜

あるあるだけど、見付けた瞬間、目を疑った(笑)

中には、またよく考えてる色と言い、味と言い(笑)

明太子入り~♥

ご飯も少な目で、それもいい感じウインク

これも即買いでした~(笑)

5人家族なのに、4個入りなのが、ちょっと残念だけどニコニコ

予想通り、家族には大ウケでしたアップアップアップ


そして、次はこれっウインク


ホットサンドメーカー音譜

よく見かけるもので、そんなに珍しくないんだけど…

値段が珍しい~ビックリマーク

1,900円ドキドキドキドキドキドキ

末っ子がお友だちの家で、作ってもらってから、
ずっと買って欲しい~っと頼まれてましたてへぺろ

値段が結構高く…

置き場所にも困る…

すぐに飽きる…

買わないで済むなら、買わないつもりでしたが爆笑

お手頃な値段と~

サイズもコンパクトなので、これも即買いラブラブ

よーっぽど欲しかったのか、帰るなり早速使ってましたアップ




パンはデニュッシュの食パンしかなく、
中身もチーズだけ~

でも、美味しかったラブ


まだ、まだあります爆笑
末っ子のお気に入り♥


お昼に食べたハンバーガー🍔

かわいいミニサイズのツインラブラブ

これを頼んだ末っ子は…

「これ2つ食べるんやったら、普通の1こ食べる方がお腹いっぱいになったわ」っと(笑)


そして、これも珍しい物発見爆笑


渋滞してるかと思ったら、だんじりの試験曳きびっくり


もうすぐ、秋祭りであちこちに提灯が飾ってますニコ

車道を堂々とだんじりを曳くので、当日はあっちこっちで大渋滞ガーン

最後に~
これは珍しくないけど、最近のお気に入り♥
今日の晩ごはん🍴





レモン鍋ニコニコ

あんまりスーパーで見かけないけど、今日行ったスーパーには置いてて、ラッキーでした♥

超ハマってますラブ