長女が中学の時に行った修学旅行のアメリカで、ホームステイさせて頂いたホストファミリーに、同じく次女もお世話になることが今日わかり、
大感激です
長女の時のwelcomeボード
今でも大事にしています
長女がホームステイが終わった時に、妹の時もよろしくね!っとお願いしてきたそうで
そこから、ずっとラインで交流してたようです
遠い遠いアメリカにこんなご縁があるなんて
次女には内緒のサプライズがあり、ホームステイ中にパスタとアイスの美味しいお店に連れて行ってもらって、ディズニーランドまで連れて行って下さるそうです
長女の時と違って、今は起業されて忙しくされてるようなのに、ホントに感謝
感謝
です
喜んで頂ける日本のお土産、また考えないと
長女のホームステイ中はこんな感じ
長女が帰り際にお礼で作ったうどん
「美味しい!」って言ってもらったとか…
次女もたくさんの思い出作ってくるかな











