長女、高校生活最後の文化祭でした。

今年は舞台担当で、クラスみんなで
「現代版かぐや姫」の劇をしてましたニコニコ

かぐや姫のお話に、アリスやシンデレラやマイケルジャクソンやKポップまで出てくる脚本ラブラブ

斬新なストーリーでなかなか面白かったですラブ

中学の次女は、書道部でてんてこ舞いびっくり





書道のパフォーマンスは、高校生しか出来ないので、今年はお手伝いだけ…

この大筆は、書道をしてる子みんなの憧れですが、相当な練習がいるようですアップ

来年が楽しみウインク

あとは、中学生が作ったCM発表会。

自分たちで企画、校正、脚本、演技、撮影、編集、プレゼンをこなし、CMを作りあげてました音譜

次女のグループもすんなり行かず、なかなか大変だったみたいだけど、プレゼンが上手く行き、
3位で表彰されましたラブラブ

良かったラブラブ

良かったラブラブ

中、高、同じ文化祭なので、バタバタと忙しく写真もあまり撮れず、それはちょっと残念あせるあせるあせる

長女の英語クラブは、合唱とカフェをしていたけど、そこにも顔出せずえーん


今年も役員なので、お手伝いニコニコ


今年はジュース担当でした♥

暑かったので、お茶がよく売れましたウインク