長女、高校生活最後の文化祭でした。
今年は舞台担当で、クラスみんなで
「現代版かぐや姫」の劇をしてました
かぐや姫のお話に、アリスやシンデレラやマイケルジャクソンやKポップまで出てくる脚本
斬新なストーリーでなかなか面白かったです
中学の次女は、書道部でてんてこ舞い
書道のパフォーマンスは、高校生しか出来ないので、今年はお手伝いだけ…
この大筆は、書道をしてる子みんなの憧れですが、相当な練習がいるようです
来年が楽しみ
あとは、中学生が作ったCM発表会。
自分たちで企画、校正、脚本、演技、撮影、編集、プレゼンをこなし、CMを作りあげてました
次女のグループもすんなり行かず、なかなか大変だったみたいだけど、プレゼンが上手く行き、
3位で表彰されました
良かった
良かった
中、高、同じ文化祭なので、バタバタと忙しく写真もあまり撮れず、それはちょっと残念


長女の英語クラブは、合唱とカフェをしていたけど、そこにも顔出せず
今年はジュース担当でした♥
暑かったので、お茶がよく売れました




