小学校が三連休になり、1年ぶりにUSJに
久々に来てみると、新しくミニオンパークが出来ていて、ミニオン一色
乗り物も大人気で、待ち時間もハンパじゃないって聞いてたけど…
今日は空いてて、待ち時間45分
乗って来ました
子ども用のメルヘンチックな乗り物かと思っていたら、大違い
三半規管の弱ってるおばさんには、ホントにキツかった


もう、乗ることはないかな…
お昼を食べてハリーポッターエリアに
いつも、150分、170分待ちアトラクションが
70分くらいで乗れるとなると、乗らないはずはなく、大興奮で並び出す小学生…
二人で行くもんだと思ってたら…
「ママも来て!」
「ママはいいよ。二人で楽しんで来て♥」っと
丁寧に断ると…
「ママに見せてあげたいねん」…っと
ここまで言われたら、さすがに断れず
小学生二人と70分並び…
3Dのメガネを掛けて、アップダウンが激しい乗り物に、三半規管がついて行けず乗り物酔い状態


なのに、最後の最後になって、 安全装置が作動
したとかで、乗り物が停止して、また1からやり直し~


ホントに最悪で⤵⤵⤵
乗り物酔い感がハンパなく、その後は帰るまで休憩
これを飲んで、ちょっとマシになり、
外を見るとあっという間に暗くなって、
いきなりゾンビが登場
血のりのゾンビが、チェンソー振り回してました(笑)
パークから外に出て見ると、夜景がきれい♥
懲りずに年パス買いました♥
数年後、親離れしていく末っ子と、今のうちに
いっぱい楽しめるように











