小学校が三連休になり、1年ぶりにUSJにラブラブ

久々に来てみると、新しくミニオンパークが出来ていて、ミニオン一色爆笑




乗り物も大人気で、待ち時間もハンパじゃないって聞いてたけど…

今日は空いてて、待ち時間45分ビックリマーク

乗って来ました爆笑

子ども用のメルヘンチックな乗り物かと思っていたら、大違いあせる

三半規管の弱ってるおばさんには、ホントにキツかった汗汗汗

もう、乗ることはないかな…びっくり



お昼を食べてハリーポッターエリアにラブラブ

いつも、150分、170分待ちアトラクションが
70分くらいで乗れるとなると、乗らないはずはなく、大興奮で並び出す小学生…

二人で行くもんだと思ってたら…
「ママも来て!」
「ママはいいよ。二人で楽しんで来て♥」っと
丁寧に断ると…

「ママに見せてあげたいねん」…っとびっくり

ここまで言われたら、さすがに断れずあせる

小学生二人と70分並び…

3Dのメガネを掛けて、アップダウンが激しい乗り物に、三半規管がついて行けず乗り物酔い状態えーんえーんえーん

なのに、最後の最後になって、   安全装置が作動
したとかで、乗り物が停止して、また1からやり直し~あせるあせるあせる

ホントに最悪で⤵⤵⤵

乗り物酔い感がハンパなく、その後は帰るまで休憩えーん



これを飲んで、ちょっとマシになり、
外を見るとあっという間に暗くなって、
いきなりゾンビが登場びっくり


血のりのゾンビが、チェンソー振り回してました(笑)


パークから外に出て見ると、夜景がきれい♥






懲りずに年パス買いました♥

数年後、親離れしていく末っ子と、今のうちに
いっぱい楽しめるようにウインク