運動会でした

今年は、いつもの運動場を使わず、舞洲アリーナで屋内での運動会でしたビックリマーク






朝は早いし、遠いし、お弁当広げて食べる場所もなく…

面倒でしかないなぁダウンダウンダウン

と、思っていたけど…


現地に着いてしまうと、なかなか快適ビックリマーク

暑くもなく、寒くもなく、椅子も用意されてて、砂埃もなく、すごくすごく快適♥

来年もここがいいな~って思うのは、私だけかなはてなマーク

運動会のメインのお弁当🍴








リクエストされた物は、全部詰め込みましたラブラブ

親子でお弁当を食べる運動会も、来年で終わり。

ちょっとさみしい気持ちなります汗

おまけに大阪市のごみ焼却所


テレビでよく取り上げされてましたが、めちゃくちゃ派手でした爆笑