運動会でした
今年は、いつもの運動場を使わず、舞洲アリーナで屋内での運動会でした
朝は早いし、遠いし、お弁当広げて食べる場所もなく…
面倒でしかないなぁ


と、思っていたけど…
現地に着いてしまうと、なかなか快適
暑くもなく、寒くもなく、椅子も用意されてて、砂埃もなく、すごくすごく快適♥
来年もここがいいな~って思うのは、私だけかな
運動会のメインのお弁当🍴
リクエストされた物は、全部詰め込みました
親子でお弁当を食べる運動会も、来年で終わり。
ちょっとさみしい気持ちなります
おまけに大阪市のごみ焼却所
テレビでよく取り上げされてましたが、めちゃくちゃ派手でした











