週末は小学校の運動会。

今年は、お弁当を広げて食べれるところが少ないので、お弁当の大きさに注意して下さい…っと注意書があったけど…
 
1個1個のお弁当じゃなくて、みんなでつつきたいと言うので、いつものように作ることに。

前々日のうちに買い物と、下ごしらえは済ましておきますウインク


買い物アップ


忘れずに、デザートもラブラブ

 
煮物も早めに作っておきますニコニコ


子どもからのリクエストで
一口カツ、エビフライ、とり唐。
衣付けて、当日は揚げるだけウシシ


やみつきキュウリラブラブ

これも、早めに漬けるほど美味しくなるので、早めに作っておきます♥

あとは、前日、当日にやれることをして、完成ビックリマーク

今年は、どんなお弁当になるかなぁ~音譜

そして、お弁当の準備しながら、晩ごはん作りラブラブ

超簡単にまぐろ丼にしました~


まぐろが少なすぎるっと、うるさかったえー


 チャーシャーのサラダ


あとになったけど、今日のランチ




新メニューの黒ごまチャジャン麺
ミニはピビンバ付き


全く辛くなくて、初めて食べる味プンプン


ミニピビンバ


スンドゥブチゲアップ

私もこれ⤴にするば良かったなぁ~って、ちょっと後悔(笑)