週末は小学校の運動会。
今年は、お弁当を広げて食べれるところが少ないので、お弁当の大きさに注意して下さい…っと注意書があったけど…
1個1個のお弁当じゃなくて、みんなでつつきたいと言うので、いつものように作ることに。
前々日のうちに買い物と、下ごしらえは済ましておきます
やみつきキュウリ
これも、早めに漬けるほど美味しくなるので、早めに作っておきます♥
あとは、前日、当日にやれることをして、完成
今年は、どんなお弁当になるかなぁ~
そして、お弁当の準備しながら、晩ごはん作り
超簡単にまぐろ丼にしました~
チャーシャーのサラダ
あとになったけど、今日のランチ
スンドゥブチゲ
私もこれ⤴にするば良かったなぁ~って、ちょっと後悔(笑)











