昨日はパン教室でイングリッシュマフィンを焼いて来たので、晩ごはんはそれを使って、

モス風照り焼きチキンバーガーと
モス風フィッシュバーガーラブラブ

 
お肉も焼いて、プルコギバーガーも追加アップ


意外にも人気だったのが、フィッシュバーガーでしたびっくり

白身魚フライを買って来て、乗せただけなのに爆笑


そして、豆腐サラダと


デザートでしたラブラブ

写真にはないけど、豆乳スープとお弁当の残り物の唐揚げもニコニコ

考えてみたら、朝もパン、お弁当もパン、夜もパン笑い泣き

しまったあせるあせるあせる



アップ


昼、お弁当アップ


アップ

1日パン三昧だったことに、誰も気付いてないのか…

誰も文句も言わないし、美味しかったから、
まっいいかなウシシ

そして、スーパーでよく見かける無花果。
ジャムを作ることに~

誰も果実を食べないので、
1パック全部ジャム用にラブラブラブラブラブラブ


果実の30%の砂糖を入れて、水分が出てくるまで
放置ウシシ


水分が出てきたら、火にかけて、時々かき混ぜて
、また放置ウシシ


出来上がり~♥

毎年作るけど、いちじくのジャムはめちゃくちゃ美味しいですウインク

バルサミコ酢と混ぜると、ドレッシングにもなり、重宝ですラブラブラブ


パンついでに(笑)


とびばこパンアップラブラブ

パン三昧なのに、生協で注文してたのが、今日届きました爆笑

縦に切るか…

横に切るか…