昨日はパン教室でイングリッシュマフィンを焼いて来たので、晩ごはんはそれを使って、
モス風照り焼きチキンバーガーと
モス風フィッシュバーガー
意外にも人気だったのが、フィッシュバーガーでした
白身魚フライを買って来て、乗せただけなのに
デザートでした
写真にはないけど、豆乳スープとお弁当の残り物の唐揚げも
考えてみたら、朝もパン、お弁当もパン、夜もパン
しまった


夜
1日パン三昧だったことに、誰も気付いてないのか…
誰も文句も言わないし、美味しかったから、
まっいいかな
そして、スーパーでよく見かける無花果。
ジャムを作ることに~
誰も果実を食べないので、
1パック全部ジャム用に


出来上がり~♥
毎年作るけど、いちじくのジャムはめちゃくちゃ美味しいです
バルサミコ酢と混ぜると、ドレッシングにもなり、重宝です


パンついでに(笑)
とびばこパン

パン三昧なのに、生協で注文してたのが、今日届きました
縦に切るか…
横に切るか…










