月1で一番癒される時間のパン教室ウインク

夏休みは行けなかったので、久々でしたラブラブ





プルコギを挟んで、プルコギバーガー


丸ごとトマトのマリネ


パンナコッタショコラータ


クルミといちぢくのパン


イングリッシュマフィン


プルコギを焼いて、
焼き立てのイングリッシュマフィンに挟んでいきます。
プルコギのたれももちろん手作りラブラブ





コーングリッツと言う粉をつけて、
セルクルに入れて行きます。





焼き上がり~
鉄板で生地を抑えて焼いて行きます。


ライ麦と全粒粉の生地に、クルミとイチジクが入ってます。
ドライイーストを使わないで、酒と麹で作る酒種で発酵させていきます。


発酵後、ハサミで切り込みをいれて。


焼き上がり~ラブラブ


カメラマン付きウインク