パン教室月1で一番癒される時間のパン教室夏休みは行けなかったので、久々でしたプルコギを挟んで、プルコギバーガー丸ごとトマトのマリネパンナコッタショコラータクルミといちぢくのパンイングリッシュマフィンプルコギを焼いて、焼き立てのイングリッシュマフィンに挟んでいきます。プルコギのたれももちろん手作りコーングリッツと言う粉をつけて、セルクルに入れて行きます。焼き上がり~鉄板で生地を抑えて焼いて行きます。ライ麦と全粒粉の生地に、クルミとイチジクが入ってます。ドライイーストを使わないで、酒と麹で作る酒種で発酵させていきます。発酵後、ハサミで切り込みをいれて。焼き上がり~カメラマン付き